TOP > サポート

サポート

よくあるご質問にお客様から寄せられるよくあるご質問例とその回答をご紹介しています。お問い合わせの前にご覧ください。

他社製品の情報およびサポートにつきましては、発売元メーカーまでお問い合わせください。


 

サポート内容 サポート先・参照資料
対訳君/CheckAlignの簡単な操作方法 製品(2010年7月1日以降販売の対訳君/CheckAlign)に同梱の小冊子「ご利用の手引き」icon[PDF] をご覧下さい。
CA&対訳君スタートバーの操作方法
(※2010年7月1日以降販売の対訳君/CheckAlignに付属するバー)
CA&対訳君スタートバーヘルプ[HTML]をご覧ください。
対訳君を更に詳しく 対訳君ユーザーズガイド[HTML]をご覧ください。
対訳君を動画で理解 対訳君の動画[Flash]をご覧ください。
CheckAlignを更に詳しく  CheckAlignヘルプ[[HTML]をご覧ください。
CheckAlignを動画で理解  CheckAlignの動画[Flash]をご覧ください。
ユーザーID・パスワードのお問い合わせ/ユーザー登録情報の変更
連絡フォームにご入力ください。
トラブル・障害発生時
対訳君のサポートは終了しております。
問題などが発生いたしました際には、よくあるご質問や対訳君ユーザーズガイドをご参照ください。
どうしても解決できない場合には、 サポート依頼フォームにご入力ください。ご返答には日数を要する場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

PAGE TOP
区切り

CheckAlignについて

  • 動画で理解
  • よくあるご質問
区切り

対訳君について

  • 対訳君を動画で理解
  • よくあるご質問
区切り

対訳君&CA

  • ユーザーの広場
  • サポート
  • 問い合わせ
区切り

株式会社MCL|プライバシーポリシー

(c) 2008-MCLCorporation. All rights reserved.