| 
    
    
      
         | 
        トラブル・障害発生の場合は、お問合せの前に、このユーザーズガイドをご一読ください。 
        なお、それでも解決できない場合は、下記の方法にてお問合せください。 
         (いずれの場合もユーザーIDが必要となります。) 
        また、OSなどの他社製品に関したご質問はその製品の製造元にお問合せください。 
         | 
       
         | 
        
        
          
            | ◎ | 
            メールによるお問合せの場合(無料) | 
           
             | 
            サポート依頼フォームにご記入の上、送信してください(通常3営業日以内にお答え致します)。 | 
           
            | ◎ | 
            FAXによるお問合せの場合(無料) | 
           
             | 
            サポート内容をご記入頂き、075-744-1598 までFAX送信してください(通常3営業日以内にお答え致します)。 | 
           
            | ◎ | 
            電話によるお問合せ(有料サポートサービス)の場合 | 
           
             | 
            登録ユーザーのみへの有料サービス(年間36,000円)になりますので、まだ登録がお済みでない方は、まずユーザー登録フォームよりご登録下さい(その際に有料サポートサービス希望とご連絡下さい。折り返しこちらよりメールにてサービスのご案内を致します)。既にユーザーとして登録されているものの有料サポートサービスへの登録がまだの方は、連絡フォームより「有料サポートサービス希望」とお書きのうえ、ご送信下さい。折り返しこちらよりメールにてサービスのご案内を致します。 
             
            既に有料サポートサービスにご登録の方は、本人確認の為、ユーザーID・パスワード、メールアドレスなどが必要となりますので、登録情報をご用意の上、ソフトウェア専用電話までご連絡下さい(営業時間:平日9:00〜16:00) | 
           
         
         
         | 
       
     
     |